TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

スターツアーズ「 スターウォーズ/フォースの覚醒ver」プレビュー体験に当選しました!

なんとスターウォーズフォースの覚醒バージョンのプレビュー体験が当たりました♥
ディズニー大好きだから当選出来てめっちゃ嬉しいです\(●°ω°●)/
そして、スターウォーズ好きな旦那様と娘たちも大喜び!
頑張って応募して良かった♡
2/1は家族でディズニーランドインパします(*´艸`)たぶん翌日はディズニーシーインパですね(笑)

毎回インパは2日間で行くので。関東圏内だけどせっかく行くのに両方行かないのは勿体無いと(笑)

スターウォーズフォースの覚醒も既に4回鑑賞(笑)
娘が学校始まる前にもう一度観に行くと旦那様が言ってます\(●°ω°●)/

スターウォーズが公開されてからグッズもたくさん販売されるようになって欲しい物がたくさんあり過ぎて困っちゃいますね!
特にR2-D2やBB-8は絶大な人気ですし、イウォークやチューバッカも可愛くて好きな方多いのでは??
最近スターウォーズが好きになったという方も多いはず♥
オススメのグッズも紹介しちゃいます!

漆塗りのiPhoneカバーなんてかなり珍しいですね。
お値段結構高いですが、あまり持ってる人がいなさそうなので被ることは少ないかなって思いますね。
スマホカバーが被ってるとちょっと嫌だったり恥ずかしかったりとそんな経験をした事があって、他の人となるべく被りたくないという気持ちになったのを覚えてます。特にディズニーやスターウォーズなど人気の物は被る可能性大なので(笑)