TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

暑くなってきましたね!熱中症ヤバいです!

いつも見てくださってありがとうございます✨✨✨

今週辺りから関東も梅雨入り発表かなと思いつつも暑いし蒸すし……

 

お家でクーラー付けて快適~と思っているとどんどん寒くなるので💦💦

とっても悪循環な生活をしてました😱😱

 

でもクーラーには除湿機能があって(今まで使ったことないwww)今日初使用しました😆

 

除湿機能めっちゃ良いですね💕

ちゃんと部屋も涼しくなるし、何より冷房より優しさがあってクーラー病になりづらそうな感じがしました💖💖

梅雨入りしたら余計ジメジメすると思うのでこの除湿機能をフル活用したいと思います‼️‼️

 

家は快適~となっても問題は外ですよねー😱

 

皆さん、熱中症に本当に気をつけて欲しいです😭😭

熱中症って結構自分では気づかなかったりするんですよね💦

最悪気づくの遅ければ死に至る可能性もあるわけで、コロナも怖いですが熱中症も怖いです😱😱

だからといってずーっとマスクも辛すぎる😵😵

地域によっては冷えマスクを自販機で売るという画期的な販売方法で正直群馬にも設置して欲しいです😭