TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

本日、ディズニーシーにインパ♥ハロウィーン2回目です(笑)


f:id:kmawstk:20151021102510j:image
開園からすでに1時間半。。。
チケットブースの激混みに並んでます(笑)
しかもまだ列の最後尾付近(笑)
これでチケット買う時にミスられたらマジブチ切れですね(;;゚;3;゚;;)結構ミスられることが多い私。。。
かなりの確率でダメなキャストさんを引き当てるという。。。1度や2度じゃなく、何度もあるので毎回チケット買うのに恐怖を覚え。。。
今回はそういうのに当たりませんように。。。