TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

全世界500個限定って言葉に。。。R2-D2スピンオフ版R2-Q5

世界〇〇個限定とかって言葉に弱いですよねぇ。

そんな限定の商品がまだわずか在庫ありを発見!!

かなり話題になったR2-D2のバーチャルキーボード。
購入した方も多いはず。

そんなR2ユニットから世界500個限定のR2-Q5バージョンが発売されてます!

せっかくのキーボードだから使ってみたくなりますよねぇ。
でも全世界500個で3万円台。。。
使えない(笑)

私のように貧乏性の人にはオススメは出来ませんが、使わなくても見てるだけで良いとか限定でも余裕で使いますっていう方にオススメかなと思います。
在庫ありですが、残りわずかとなっていたのであっても数個かなと思います。

欲しい方はお早めに♥