TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

コスメのおすすめは?自分に合ったメーカーを見つけよう♡第一弾♪今回はランコム♡

 化粧品メーカーで思い浮かぶTOP10に必ず入ると言えるのがランコム

好きで愛用している方も多いはず♪

ランコムのおすすめアイテムを特集✩

これからの季節にぴったりな日焼け止めやパフューム、さらにはANAの機内でしか購入出来ないサマーセレクションなども紹介♡

ランコムに乗り換えちゃおうかなと思った方必見です✩

 

メイク用品は自分の肌に合ったものを見つけることが大切です♡

自分に合わないものを使うとお肌にダメージを与え、病院に通院し治療なんて最悪な事態になることも有り得るので注意が必要です!

お肌の状態を見ながら使いましょう♡

ランコム ビファシル 125ml

ランコム ビファシル 125ml

 
ランコム UVエクスペール XL 50ml 【並行輸入品】

ランコム UVエクスペール XL 50ml 【並行輸入品】

 
タンミラク コンパクト #O-01 [並行輸入品]

タンミラク コンパクト #O-01 [並行輸入品]

 
ランコム ミ・ラ・ク オーデパルファンスプレー 50ml-R52

ランコム ミ・ラ・ク オーデパルファンスプレー 50ml-R52

 
ランコム トレゾア EDP 30ml【並行輸入品】

ランコム トレゾア EDP 30ml【並行輸入品】