TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

ディズニーリゾートで購入出来た奇跡!

だいぶお久しぶりの更新😂😂

ちゃんと生きてました(笑)

コロナ禍で外出自粛して、未だに自粛してますよww

ただディズニー依存性の私……

ここ数年、子供やらインフルやらでインパ出来なかったので今年こそ‼️‼️と思っていた矢先にコロナ禍ですよ😓😓😓で、ずーっと我慢してましたよ……

 

そしたら最近オンラインショッピングが13歳以上なら誰でも購入できるって事で倍率高いんだろうなぁと思いつつ挑戦してみました😆

休園中でもアプリで買える! 期間限定「東京ディズニーリゾートショッピング」でパークグッズを注文してみた - トラベル Watch

↑↑↑オンラインショッピングのお知らせ記事

 

カートにはすぐ入れられて、その後が延々と格闘よね😭

注文するのを2回目でその後のページに行けて無事購入出来ました✨✨

 

運良く買えて本当に嬉しいです🥰🥰

 

でも買えなかった人もまた挑戦してみて下さいね✨✨

 

ちなみに断念してしまったあなた!