TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

今週のお題に挑戦!?(笑)晴れたらやりたいこと♡

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

 お天気のいい日にやりたいことって考え出したらキリがないですね(笑)

うちには子供がいるのでやっぱり子どもと外で遊べることを考えます✩

ただ、この時期蚊の発生時期なので、外で遊ぶ時は虫除けアイテムは必須です♡

 晴れた日に虹が作れるのも楽しそうです♪

だけど晴れたらうちは家の外壁を塗り替えてます(*´∀`*)

旦那さんが塗装屋さんなのでお休みの日に晴れていたらちょっとずつ塗り替えてもらってます♡

塗り替えが終わったら新築並になるので古い家だけど、仕上がりが楽しみです✩

スキンガード 虫除け・忌避用品 スキンガードアクア ミストタイプ 50ml

スキンガード 虫除け・忌避用品 スキンガードアクア ミストタイプ 50ml

 
虫くるりん シールタイプ お徳用 60枚入

虫くるりん シールタイプ お徳用 60枚入

 
フマキラー 虫よけスプレー ヤブ蚊バリア 450ml

フマキラー 虫よけスプレー ヤブ蚊バリア 450ml

 

 

sac taske キッズ ブランコ 子供 遊具 どこでも 簡単 設置 セット 室内 屋外 (イエロー)
 
Be Good Company Grow It Snow Day Sandboxプレーセット

Be Good Company Grow It Snow Day Sandboxプレーセット