TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

スターウォーズ ストーリー ローグ・ワンは何度も観たくなる映画です!

こんにちは!

さて、皆さんはローグ・ワンをもう観ましたか?

私は2D.3Dで2回観に行きました✨✨

賛否両論あるかと思いますが、私は面白かったです。

やっぱりダースベイダーが出てきたこと、他にも懐かしのキャラクターが出てきたこと、ストーリーが面白かったです。

ネタバレはまだ観てない方に申し訳ないのでしませんが(笑)

一つ残念なのがレイア演じるキャリーフィッシャーがたった60歳で亡くなってしまったことです。

スターウォーズもまだまだこれからという時に訃報を聞き非常に悲しく思っています。

ご冥福をお祈り致します。。。

 

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー  オリジナル・サウンドトラック

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック

 
アート・オブ・ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

アート・オブ・ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

 
ローグ・ワン STAR WARS STORY™ PRIMER BOOK (バラエティ)
 
イングレム iPhone7ケース STAR WARS ローグ・ワン / TPU+パネル / デストルーパー IJ-SWP7TP / SWS019
 
スター・ウォーズ英和辞典 全3巻トリロジーBOXセット

スター・ウォーズ英和辞典 全3巻トリロジーBOXセット