TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

東京ディズニーシー限定ダッフィー、シェリーメイ、シーズングッズ、パーカー再販

ご無沙汰してました💦

なかなか更新出来ず忙しく過ごしてました😭

 

今回はディズニーシーで大人気で再販してもすぐに売り切れるシーズングッズをご紹介します✨✨

 

11/10に再販されましたが午後にはシェリーメイのLサイズが売り切れるという人気ぶり✨✨

閉園まで入場制限かかってました‼

私も欲しくて再販日に行きましたが余裕だろうと甘い考えでいたらとんでもなかったです💦

無事買うことは出来ましたが欲しかったシェリーメイLサイズは並んでる間に売り切れと…残念でしたが子どもの分とダッフィーLサイズとシェリーメイMサイズが買えた ので良かったです✨✨

まだ買えてない方はAmazonでも買えるのでぜひ❤