TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

海外ディズニー限定アイテム!ダッフィーもシェリーメイも本当に可愛いグッズがたくさんあります♪

 海外ディズニー限定のダッフィー・シェリーメイのグッズを集めてみました♪

日本では手に入らないのでディズニーシーの商品も素敵だけど海外の商品もいいなぁと思いながらついポチッとしたくなります(笑)

ダッフィーは10thということでディズニーシーは盛り上がっていますが、やめてほしいと思ったのは、再販商品。。。

なんでコスチューム1位がディズニーシー10thのコスチュームなの!?とつい思ってしまいました。

昔の物が欲しくなるのはもう売っていないという付加価値もあってのものなのに。。。

限定の意味が無い(´;ω;`)

ちょっと残念に思います。

新作をたくさん出して欲しいと思うんですよね。

再販よりも海外のようなデザインを出すとか。

スマホカバーも全機種対応のフリップカバーにするとか。

そういうところは日本のディズニーは遅いのかなとちょっと思っちゃいます。

スウィートダッフィーもインパの時に楽しみたいと思っていますが、もっと色々出して欲しいというのが一ゲストの意見です。