TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

スターウォーズ/フォースの覚醒で大活躍したBB-8の最新グッズ情報☆.。.:*・

BB-8の最新グッズ情報☆.。.:*・

スターウォーズ/フォースの覚醒の超可愛いキャラクター☆.。.:*・

劇中でめっちゃ活躍してました♪

そして、フォースの覚醒。。。。5回映画館で観てきました(笑)

でも、あと1回行くか検討中です(笑)

R2-D2の出番があまりに少なくてちょっと悲しかったけどBB-8が凄く可愛くて、新たなキャラクターとして非常に人気が高いです☆.。.:*・

でも、商品が欲しくてもなかなか手に入らないんですよね。。。。

どのお店で売っているかもよくわからないとか多いんです。

だから、結局ネットで買うしかないかなと思って検索するんですけど、調べてみると大量にBB-8グッズが販売されているじゃないですか!!

やばいです。

全部欲しい(´Д`;)

BB-8の役どころは、EP4のR2-D2とちょっと似ているんです。

R2はデススターの設計図。BB-8はルークの地図。

EP4を彷彿とさせる演出がまたエイブラムス様の凄いところだなと感動しちゃいました♥♥

 

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

 
スター・ウォーズ キャラバンク The Force Awakens Ver. BB-8

スター・ウォーズ キャラバンク The Force Awakens Ver. BB-8

 
トミカ スター・ウォーズ SC-09 スター・カーズ BB-8

トミカ スター・ウォーズ SC-09 スター・カーズ BB-8

 
スター・ウォーズ 3D Rubik's cube -BB-8-

スター・ウォーズ 3D Rubik's cube -BB-8-

 
スター・ウォーズ シリコンアイストレー BB-8

スター・ウォーズ シリコンアイストレー BB-8

 
Star Wars: Rolling with BB-8!

Star Wars: Rolling with BB-8!

 
スターウォ―ズ The Force Awakens ver. BB-8 シューター(仮)

スターウォ―ズ The Force Awakens ver. BB-8 シューター(仮)

 

 お