TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

スターウォーズオススメグッズを紹介しちゃいます!

スターウォーズオススメグッズを紹介♥

slist.amiami.jp

f:id:kmawstk:20160111022259j:plain

結構似てる??

キャラクターのマグネットです。

イウォークもR2-D2も可愛いです!

ただ、実店舗で取り扱いが地元は少ないかなとかんじてますが( ̄▽ ̄;)

もお店で探すのにかなり苦労するかなと思います・゚・(。>д<。)・゚・

なので私はネットで買っちゃいました♥

 

実物は結構似ててイウォークとR2-D2がお気に入りです。

外箱を開けると中が更にブリスターパックになっているのでマグネットとして使わずに飾ることが出来ます!

これはありがたいと思いました。

マグネットとして使っても子ども達にイタズラされてどこかに隠されることがあるので(笑)

 

ぜひ実物を購入オススメしたいです♥