TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

ディズニーストア限定 24Celebrationバッグ特集♥

(出典http://store.disney.co.jp/special/bagseries.aspx
ディズニーストア限定の24Celebrationシリーズ♥
めちゃ可愛なバッグが発売されます♥
普段使いにもデートにも使いやすい感じでオススメです(*^.^*)
まだ詳細が出てないので詳細が出たらまた紹介したいと思います♥
10月上旬発売

f:id:kmawstk:20150923201622j:image

f:id:kmawstk:20150923201635j:image

f:id:kmawstk:20150923201649j:image

10月中旬発売
f:id:kmawstk:20150923201709j:image
「24Celebration」は“24時間キラキラしていたい”女性におくる、ディズニーストアオリジナルデザインとして誕生したバッグシリーズです。女性らしさを忘れずに“きちんと感”を大事にする、カワイイ系大人女子にぴったりなラインナップで、カラフルな色合いも特徴です。

今回、同ラインから新たに発売するのはポップなカラーにスタッズをあしらった「Tiny Collection」。

鮮やかなカラーで女性らしさを表現しながら、“きちんと感”も取り入れた、さまざまなシーンで使い分けのできるバッグ3種とウォレットが登場します。
ディズニーキャラクラーがワンポイントの刺繍であしらわれ、裏地に描かれた愛嬌たっぷりの様々なキャラクターで遊び心も演出し、オシャレに敏感な大人の女性にぴったりのアイテムです。
旅行やショッピング、デートやちょっとしたランチなど、さまざまなシーンで楽しめる「Tiny Collection」で、“キラキラ”を毎日にトッピングしてみてください。