TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

これから出発!!

結局娘たちの具合も薬でなんとかなりそうなのでインパ決定です♥

雨予報に準備万端で行かないと(^_^;

忘れ物はないか。。。

大体いつも何か忘れる(笑)

大したものじゃなかったりするのでいいんですけどね(*^.^*)

やっぱり夜中に出ないと朝は眠すぎてキツいのでパーク駐車場ゲート前で仮眠します♥


って着くの約2時間半くらいかかるけど(笑)

ちなみに運転手は毎回私(´∀`*)

旦那サマにトラックの運転手になれると言われました(笑)

あーインパ楽しみ♥♥

雨だけど頑張って仮装する人いるのかなぁ??