TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

今週のインパ予定について。

毎回タイミング悪く娘二人が風邪を引くという。。。

今日小児科に行ったけど抗生物質は出されず。。。
細菌の風邪だったらどうするのよ??
って思っちゃいました。

ネットで調べるとたくさん出てきますが、抗生物質はウイルス性の風邪には効かないという話。

でも細菌性かウイルス性かなんてどこで見分けるの??
抗生物質出して欲しいと言われても出さない医者が良い医者とも書いてたのがありますが、親が出して欲しいっていうのに出さないのはどうかなぁと思います。

とりあえず飲ませて効いたら効いたで細菌性だったとわかるわけだし。

って言うとなんかどこかから叩かれそうですが(笑)

まぁ、出された薬で効くことを願うしかないかな。゚(゚´pωq。`)゚。

ダメならインパは延期です(つд・)