TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

マーベル、アベンジャーズ エイジオブウルトロンのグッズ情報!

そういえばアベンジャーズエイジオブウルトロン観ました??
私は映画館で旦那サマと観てきました♥♥
前作より断然面白くてこういうのをもっと創ってよって思っちゃいました(笑)

アイアンマンがバリエーションがあり過ぎてマークいくつまであるんだろうと気になってます(笑)知ってる人教えて下さい♥

(出典Amazon

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:プレリュード (ShoPro Books)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:プレリュード (ShoPro Books)

アベンジャーズ エイジオブウルトロン iphoneケース

アベンジャーズ エイジオブウルトロン iphoneケース