TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

スターウォーズフォースの覚醒最新グッズ情報!ビークル特集☆彡

フォースの覚醒最新グッズのビークルばかり集めてみました!
ダイキャストは小さくて飾るのにかなり狭くても置けちゃうので手頃かなと思います!
オススメはラージビークルのX-wingですね!
ただ、トイザらス回りましたがタイファイターしかなくてちょっと残念でした。
買うならAmazonで買うのが確実です(*^.^*)
ウチも購入決定です(*´ω`*)
(出典:Amazon