TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

スターウォーズフォースの覚醒のオススメグッズ情報!

スターウォーズ/フォースの覚醒のグッズ情報もたくさん出てるのでオススメを紹介したいと思います!
バンダイのプラモデル!ミレニアムファルコンがとうとう発売されることになり、早く手に入れたいと思っちゃいますね!
EP1~EP6までの形とEP7の形はアンテナが変わってます(*^.^*)
(出典:Amazon

これは絶対買ったほうが良いです!
ソフト予約しちゃいましたがPS4はまだ買ってない(笑)
PS4でしか出来ないので最初は悩みましたが下の方で紹介してるインフィニティ3.0もPS4から出るので購入しました!

ハズブロがフィギュアを発売しましたが、日本の技術力は高いと思います!

今一番欲しいBB-8♥♥ 
スマホから操作可能で、かなり優れたドロイドですね!
しかも映画で1/1を実際に作って撮影してるということなので手に入れたいアイテムです(*^.^*)ただ、高いです(#> < ;)まぁ、機能から考えると妥当な気もしなくはないのですけどね。


結構前から発売されてた車載充電器!
車にR2-D2が!!っていう可愛い過ぎます♥


これもオススメです♥バトルフロントと一緒に購入してPS4も買ってというセットで出して欲しいくらいです(*^.^*)

imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101

imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101