TDスタイル

ディズニー、スターウォーズ、マーベル、家電、ファッション、コスメ、グルメ色々更新出来たらと思ってます!そしてToysDREAMにて取り扱い中のアイテムも紹介していきます✩

カイロ・レンはシスじゃなかった!!!

(出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0075964

シスだと思っていたカイロ・レンですが、ダークサイドではあるものの、シスではないとのこと。(≧∇≦*)

--以下参照--

赤い十字のライトセーバーを持ったカイロ・レン(アダム・ドライバー)の姿が特報映像などで公開されると、ファンの間でたちまち話題に。ダース・シディアスダース・モールダース・ベイダーのように、フォースを邪悪な目的に用いるシス卿の尊称である「ダース」の文字がカイロ・レンの名前には含まれていないものの、ダース・ベイダーを彷彿(ほうふつ)させるマスクを身に着け、シスが使うものと同じ赤色のライトセーバーを持っていたからだ。

 そして今回、エイブラムス監督は同インタビューで、「カイロ・レンはシスではない。彼はフォースのダークサイド(暗黒面)の実力者である最高指導者スノークアンディ・サーキス)に仕えているんだ」と明かした。

 また、Entertainment Weekly のインタビューで監督は、「レン騎士団と呼ばれるグループに加わったとき、カイロ・レンはその名を与えられたんだ。彼のマスクのデザインはダース・ベイダー風だけど、劇中でそのマスクがどこからやってきたのか、その起源を説明するよ。彼自身はそのマスクがどこから来たのかを熟知していて、それが今回のストーリーの大きな部分を占めているんだ」と語っており、新作でカイロ・レンがいかに重要な役割を担っているかがうかがえる。

 カイロ・レンの名が与えられる前は一体何者であったのかなど、いまだに謎は尽きないが、全てが明らかになるのは本作の日本公開12月18日まで待つしかなさそうだ。